mamamoon_jp-blog

こつこつ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

炭の吸着力がすごい!

いろいろ試してみてとにかく安くいい物。自分に合ったもの。炭の吸着は安定して効果あります。油物取りすぎの飲み会後とか飲んでます! とりあえず普通に食べても、太らないからおすすめです。

面接官、変態?個人情報ダダ漏れこちらからお断り

昨日、ITエンジニアの面接へ行ってきました。 私は1年ほど、経験がありましたが、ほとんどスキルありません。更に歳なので、まともな会社は選ばないと思います。たまたまその会社は年齢関係なくオファーしてきました。まず、会社を調べてみると森ビルに入っ…

最近、通販レビューが怪しいと思う

今朝のニュースでもやってたからきっと思ったことは本当だと思う。 私は通販ばかりしているのですが、最近、レビューを信用できない。ニュースではサクラがいるそうだ。先日、信用できるAmazonで格安のPCをレビューを検索した時、異常に中国製のレビューが何…

派遣社員の苦悩

長続きしない仕事。いろいろ生活状況も変わったり、虐められたり、自分が気を使えない性格なのは、ある。でも変えようとは思えないからここまで来てる。スキルはそこそこ。しかし、今度は年齢の壁。中年女性。特にすごい役職にもついたことがない場合、派遣…

腸から綺麗になって健やかな生活を目指す

中年期に入り、代謝が悪くなってきたのに、楽しみは美味しいものを食べる事。 太る一方ですよね。 そんなわたしに強い味方。すっきりフルーツ青汁。おすすめ

土日で小旅行

彼女と小旅行したくない? デートの約束、今日どこにいく?北海道いくか!なーんて言われたら、めちゃくちゃかっこいい(//∇//)と思いません? 国内格安航空券ならトラベリスト!東京⇒札幌9800円~!

転職の前に英語を特訓

仕事が忙しくて勉強する暇も無い? もう頑張れないって思ったら思い切って留学してみるといいかもしれません。 状況を変えるのはリスクもあるけど、しんどすぎは心身共に良くないです。鬱になると一生を棒にふってしまうかも知れないです。 その前に、数ヶ月…

田村淳流婚活、恋活してみませんか

婚活したい、でも自信無い。 ていうかたにはおすすめ。 恋多き彼がプロデュースした結婚相談所があるんですね。

フルーツ青汁置き換えダイエットが簡単

無理なダイエット続けてませんか? 食べないダイエットはリバウンドが半端なくあるそうだから、長く続けていくなら体質から変えましょう! これなら皆さんお試ししやすいですね

骨盤を整えて、秘密ダイエット

日頃の姿勢、綺麗ですか? 小さい時から、まっすぐ直線があるイメージで歩きなさいと、言われてた私。 自転車でも姿勢いいね笑。なんてからかわれるくらい歩き方には自信ありました。 しかし、出産とか、事務職20年とか経験していくと習慣ですよ。腰痛、肩凝…

ある60歳女性の話。

50歳女性の結婚は素敵、でも。怖い。 以前知り合いの女性が50歳で結婚して驚いた経験がありました。40歳前半から友達伝いで知っていて、彼女はとにかくお金好き。聞けば外国人と以前結婚してすぐ離婚。その後田舎に帰り、金持ちと知り合い。対して技術はなか…

Tech academy で一生のスキルを取得

事務職の皆さん、もうこのまま同じ毎日が続くと思ってませんか? これからはむだを省く、システム化、効率化になる一方です。生き抜くには更なる上を目指すのは否めないでしょう。今が一番若い!今挑戦しませんか?