mamamoon_jp-blog

こつこつ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの後、考えてみた。

はっきり言って、デジタル化は加速でしょう。そして今までなんもしてこなかった人。エンジニアになりませんか? もう年齢など関係なくなると思ってます。 若い子ばかり就職してだけど、年齢、性別関係なると思う。 スキルは後からついてくる。 歳だからダメ…

離婚したいけど養育費とか心配

多く居ると思います。 いろいろ聞くことができる相談出来るそうです。 養育費、仕事探し・住居探し・家計の相談なども無料でトータルサポート 一度問い合わせしてみて。 https://www.minekorock.com

コロナの話題ウンザリ

毎日コロナの話題。いい加減にして欲しいですね。コロナ疲れにヘトヘトです。 このままずるずる進むのでしょうか。PCR検査も進まない、お金も出さない。命より、経済ですかねー。 だから国民は期待しない。。言うことは聞かないでしょう。 私は身を守るべく…

空い時間で婚活しない?

暇な時間に婚活しちゃおー。 もしかして良い出会いがあるかもしれないです

アベノマスク要らない理由

ハンカチとゴム紐で作れるマスクが作れる。 ハンカチを3つに折って 折り畳むところにゴムを挟んで また3つに折って、端を中に入れて 出来上がり。 布マスクと同じだね。 https://youtu.be/fk3KlwiIerE 【メール便送料無料・代引き不可】選べる!男性用人気デ…