mamamoon_jp-blog

こつこつ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単外国人派遣に参入で独立目指す!

若者が少ない日本には欠かせない?ベトナムの労働者 いま、儲かる派遣会社の一つでしょう。 https://www.jitco.or.jp/download/data/okuridashi_Japanese.pdf 安い賃金で過酷な労働させられるベトナムの若者たち。 彼らの月収は月12万、その内、国に居る家族…

40代の婚活

今の時代、ネットで彼氏探すの当たり前。 裏を返すとライバルが増えてるって事。 知り合いのシングルマザーは18才息子が大学進学で、児童扶養手当てがなくなっちゃうから、お金が無くてお金持ちでイケメンをゲットに必死になっております。もちtinderやあら…

匂わせ凄いねー

怖くて。 https://hotword-coolword.com/tv/karataerika-insta-niowase/

毒親

私は今まで毒親って知らなかった。 親を面倒見ることは当たり前だけど、この30年くらい、面倒みてもらう。(家に住まわせてもらう)ことで恩着せがましくいろいろ言われてきた。 だけどあることが最近あって。やっと目が覚めた。 私、年とってしまったけど、…

お一人様、これから不安

いろいろ不安になって来ましたね。 オリンピック後もっと不景気になりそう。 今は景気が無理に良くなってる感じですね、

ヒト幹培養エキス配合で毛穴レス

2年前から使用して今は手放せないヒト幹培養エキス配合化粧品。 あなたが今毛穴とかたるみに悩んでるならかなりお勧めします。実際に結果でます。先ずは翌朝から実感して、使う度にツルツルに! 20代の頃より自分の肌が好きになれますよ。

愛は接する事で育まれる

としを取るにつれて接触がなくなっていきませんか? 私も同じです。子供が小さい頃はハグが多かったから何も考えなかったけど、振り返ってみるともっと周りに優しい態度だったような気がする。 今は、何かにつけて周りにイライラしてる。。八つ当たりとかが…

2020目標 英会話

オリンピックの年ですね。 海外からの観光客は増えるのは当たり前、あるってたら道を聞かれたりするかもしれませんね。またはお友達になる機会も多いかも。 少しは勉強しておくと世界が変わるのではないでしょうか。その時の準備しておきませんか。

スキルを販売してお小遣い稼ごう

自分のスキルがお金になるかもしれない! やりがいありそうですね。 主婦なら、月の食費のやりくりレシピとか。私も知りたいと思う。 よかったら皆さんのアイディアを販売してみませんか?

恋人探しは性格マッチから

性格が合う人少な。と思っている今日。ですが、自分の性格を知ることも大切かもで知ることによって見た目だけで判断するのはもったい無いって考えるのではないでしょうか。 今までより範囲が広がってたくさんの人に興味が出るかも知れない、 先ずは自分を分…

2020年を占う

やっぱり気になりますよね。 モチベーションになるから占うってワクワクしませんか? そんなあなたに。

今年から投資をはじめたい

明日どうなるかわからないこのご時世。 会社には毎日毎日ヘトヘトです。地道な投資をしつつ、自宅に居れないかと考えました。 かなり昔、デイトレをしている私は少し入りやすいかも。とは言え、仕事と並行するのはメンタルきついと思って断念しました。 副業…

ストレスには快適な睡眠が一番

健康を考え始めてからいろいろサプリを試してみたけど、やはり原因はストレス。 大体休みはストレス発散するべく、ゆっくり寝ることを心がけてます。とはいえ、アルコールに頼っては元も子もないから。綺麗な布団にアロマ。 癒しの音楽もとてもおすすめ、快…