mamamoon_jp-blog

こつこつ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナに疑われてから10日目

有給全部つかっちゃった。 ただの熱だけだったのに。。。 詳しくはこちら https://www.minekorock.com/post-1680/ 私なりの防止法。 マスク 手洗い うがい 沢山食べる。 栄養ドリンク 良く寝る。 体は冷えないように、ホッカイロ。 皆さまもご自愛くださいま…

コロナ関係ない?満員電車だったよー😰

マスク朝から夜まで安物のマスクはきついかもですね。 実感しました。 本日も、皆様もお疲れです! 何でこんな時も満員電車?って。 半径1メートル開けてー!って。😭 思いませんでした? 朝から怒ってるおばちゃんも。きっと、いろいろあるんだよね。 でも、…

女性専用の無添加育毛剤【マイナチュレ】

ストレスが多い日常、体の調子から抜毛が増えたりするものです。 なるべく抜毛が無いように努力したいものです。 ブラッシングによる育毛の手法は、育毛を影響的に進める技術として、頭皮の血行を促進させる育毛によいという情報を耳にする事があります。そ…

熱下がった。マヌカハニー

一週間前。38度熱が出て、いつもパブロンだけど、念のためマヌカハニーを使用してみました。 次の日37.5度。念のためお休みして。コロナ感染疑われた。 わからないけど殺菌強いマヌカハニーを飲んだら、夕方には36.5度。 それから、会社には来ないように言わ…

脱菌にマヌカハニー

菌活してますかー? 私は今年の目標が腸活。 マヌカハニー専門店【BeeMe】

47歳のバツイチシングルマザー強い!

私、頑張ってる人が好き。応援したくなります。が、腹黒いひととか、常に損得考える人が無理。 たくさん居るけど、もうお腹いっぱいで聞くに耐えないです。20年勤めて受付してたらしいからちやほやされてきたらしく。自分でもめちゃくちゃモテたのー。って言…

在宅ワークの仕事を探す方法

在宅勤務も多くなってきた企業 もう、スタンダードになりつつあるかもしれませんね。 まだまだデジタル化もして無いアナログ会社はなくなっていくでしょう。 将来的にデジタル化、在宅勤務も視野に入れていくなら自分で試して行くのも良いと思います。 ビズ…

可愛すぎて癒される

https://twitter.com/iyashichannel_/status/1225768611630829568?s=21

apple gym バレンタインキャンペーンでお得に

なんか太ってきたなぁ。昔は何も考えなかったけども健康、美容、ダイエット始める機会かな。 ちょうど良い情報が。 日本一芸能人が通うパーソナルジムだって。 ?芸能人が通うって本当かなぁ。先ずはそれを確認しましょう。 とはいえ、何かこれには意味があ…

今からの転職はやはりエンジニア

先日のニュースで今の小学生に将来なりたい職業。公務員、教員。だって。 今の子は現実的だなあと思ってみてました、 とは言え、今から必要なのはIT技術。公務員なら特に効率化していく職種になるかも。もしかして要らないかも?デジタルが発展したら事務的…

Uber eats使ってみたら超便利

初回登録したら1000円の割引きがついてきました。登録した当初は周りに配送出来る所が無かったので結局放ってたんだけど、一週間前から配送店舗が増えてた! まずは吉野家?と注文してみたら、エラー。やっぱりここ迄の配送が無理って表示が出た。 あとはマ…