mamamoon_jp-blog

こつこつ

ある60歳女性の話。

50歳女性の結婚は素敵、でも。怖い。

 

以前知り合いの女性が50歳で結婚して驚いた経験がありました。40歳前半から友達伝いで知っていて、彼女はとにかくお金好き。聞けば外国人と以前結婚してすぐ離婚。その後田舎に帰り、金持ちと知り合い。対して技術はなかったけど日常会話くらいできたから?なのか。& お水関係で知り合った男性を渡り巡って男性の紹介で、大手企業へ就職。その後も男達にいろいろ紹介してもらい1年毎に転職、年収も上がっていったんです。

彼女の悩みは顔?(中下)プチ整形、エステ通い、海外で婚活。お金があるから、あらゆる事をしてお姫様になりたかったみたい。

でもなれず、49歳の時、またもや男の紹介で日本企業の中国支店へ転職。

やっとテーラー老舗の御曹司をゲット。再婚しました。

御曹司は雑誌で彼女とモデルもしたり。。お二人幸せそうでしたね。

彼女は老舗のある成城に飲食店を出してもらい、手作りの料理とお酒を振る舞えるお店も出店。素晴らしい!

しかし2年後、実は旦那がアル中だったと言う事で離婚。

60歳の今でも成城でモテモテだそうです!年一と考えるとすごい!

すごい女性は沢山いるんですね。素敵。笑