mamamoon_jp-blog

こつこつ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢カレンの料理本で癒される。

カレンの台所 作者:滝沢カレン 発売日: 2020/04/07 メディア: 単行本(ソフトカバー) 先日から大好評ですねこの料理本。カレンさんのお惚けキャラが逆にメリットにかわいらしさに表現されてて素敵。と思いました。 気分もどんよりのとき、素直な優しさに包…

年は関係無いのは独立したらの話

アラフィフになって転職は無理って本日思いました。明日からはブログがんばる! もうそれしかない。

コロナ解雇ならアフィリエイト

もううんざりしてませんか? 絶望する前にちょっとスマホでアフィリエイト頑張るのも良いかもです。 はてなブログなら無料でブログ作成できます。 アクセストレードに登録して月10万円目指して頑張れ!

ココナラに登録して在宅アルバイト

コロナで解雇になった人多いと思います。 様々な手続きをしつつ、もちろん国から貰うものは全てもらいましょう! 手続きの合間に、空いた時間で出来る事しませんか? 例えばココナラ。crowd works に似てます。 もちろん、クラウドワークス、ランサーズ在宅…

お試し、宅配クリーニング

自粛期間、中々外に出たく無いですね。 クリーニングが簡単に宅配で出来るシステム。箱に詰めて送れば、終わったらまた送り返してくれる。今なら割引きもあるからお試ししてみるのもありですね。 https://www.minekorock.com