mamamoon_jp-blog

こつこつ

派遣社員も在宅勤務になったよー

コロナ感染の為、派遣社員も在宅勤務になりました。

いろいろ手続きとか、上司はかなり嫌がってましたが、緊急事態というTOPからのメールで皆言うこと聞かないといけなくなったから。

もちろん、緊急事態だと思ってました。満員電車怖いし、どこ行っても混雑してる都内ですからね。

そして、在宅勤務になりたいと思ってたから凄い良い経験とおもいました。

今日で2日目!通勤がこれ程無駄だった事を実感。

 

 

更には、仕事、出社してる時より、集中力はんぱない!👍

ただ動くの忘れるから運動は取り入れる必要があるなと!いろいろわかりました。

あと10日くらいかな?

とりあえず今のうちに在宅勤務の貴重な経験満喫します!