mamamoon_jp-blog

こつこつ

IT企業なら設置すべきだと思うマッサージ師

 以前、IT系でPGしてました。

私は小学生から肩こりです。そしてストレスがたまりやすい。。

その会社は派遣だったのですが、マッサージを予約して1時間たっぷり無料だった。だから派遣先からの帰宅前に予約して週一くらいお願いしてました。

すごく助かったし、癒されたのを覚えてます。

今、まだ働いてると思ってなかったけどあいにく事務やってます。

そして派遣だからマッサージなんて高くて無理。

たまにのご褒美と月一くらいで行ってます。

皆さんも、無理しないで体のメンテナンスは心掛けてくださいね 

 

 

 

mineblog | ゆるく楽しく