mamamoon_jp-blog

こつこつ

Jumper exbook を返品した理由やっぱりipadかな

 Jumper exbookは安い

 ブログを始める様になってから会社の休み時間や移動時間、少しの空き時間でも更新したいと思うようになりました。そこで持ち運びの可能なものを探していまして、Ipadも検討してたのですが事前にYoutubeで動画などを参考しつつPCなのに安かったこちらを購入しました。現在のノートPCより半分くらいの重量だからかなり違うように感じました。そして到着、重量は思ったより重い。一応セッティングはじめました。

セッティングはスムーズ。でもセッティングの時点からバッテリーが熱くなってきた!

えー。どうしようかな。。

と思いつつ全部設定。Cromeの設定もしはじめると。。「Windows不正アクセス」みたいな、たまに出てくるけど設定した直後に出る???

 

ということで速攻返品を決意。こうゆうことはあまりないかもしてません。運ですかね。なのでこちらは私の場合です。ということでIpadへ変更することにしました。

 

 

 

 

mineblog | ゆるく楽しく