mamamoon_jp-blog

こつこつ

女性専用の無添加育毛剤【マイナチュレ】

ストレスが多い日常、体の調子から抜毛が増えたりするものです。

 
なるべく抜毛が無いように努力したいものです。

 

ブラッシングによる育毛の手法は、育毛を影響的に進める技術として、頭皮の血行を促進させる育毛によいという情報を耳にする事があります。そもそも育毛の手段として、血行促進をするためにブラッシングをするということではなく、シャンプーの前に汚れを浮き上がらせるためやシャンプー時に汚れが取れやすくするためと考える方が理にかなってるでしょう。

シャンプーはオクトシャンプー&リンスが安くて薬用なのでお勧めです。私も薄毛で悩んでましたが、これを使うようになって劇的に良くなりました。多くはなってないけどね。

でも40代のわりに綺麗なしっとりした髪の毛を保ってます。

 

 


 

 


 

 

 あとは、毎日ではないですけど頭皮に栄養を。顔には毎日化粧水付けるのに

頭皮にも栄養は必要です。

最近店頭からも無くなってて、もしかして密かにブームきたかな?