mamamoon_jp-blog

こつこつ

47歳のバツイチシングルマザー強い!

私、頑張ってる人が好き。応援したくなります。が、腹黒いひととか、常に損得考える人が無理。😭

たくさん居るけど、もうお腹いっぱいで聞くに耐えないです。20年勤めて受付してたらしいからちやほやされてきたらしく。自分でもめちゃくちゃモテたのー。って言う人。だけど、今モテないんだよね?

シングルマザーは国から補助金とかいろいろ医療費も安かったり、でお金には不自由してなかったみたい。が、しかーし。子供が大学進学になるとき、補助が無くなるんです。ちゃんとしたママなら子供の為に貯めてるものです。

彼女の場合、ぜーんぶ自分に使ってたみたい。洋服、飲み会、美容、ジム通い。趣味のお菓子作り。金持ちイケメンの再婚相手探しに没頭。

子供はそうゆー母みて育ったね。って感じ。若いのに可愛そうです。これから、奨学金をもらい大学は落ちたから専門学校だって。

彼女はのほほんと、子供名義で家を購入したいらいしい。

全然意味わからないけど!幸せに。

将来頑張ってね。と願うばかり。