mamamoon_jp-blog

こつこつ

Nativecamp受け放題が一番安い

また、英会話を再挑戦中。

派遣社員も10年になりました。もう正社員になれる気しないですね。。でも生きるしかないので今やれること、転職活動、スキルアップしかありません。

 

ということでまた英会話です。

資格なんて必要ない、時間の無駄などと言われ始めてますが。確かに思うところはあります。求人では実績5年とか普通に。そして年齢制限記載してないので

「いや実は30歳までの人を探してます」と50歳の私は恥かくことも多いです。

いや、書けよ!と言いたい。*法律的に書けないのかもね

 

いや、30歳で実績数年、ふーん。そんな人材どこいるん??転職しないっしょ。って思いますね~。

 

先日、キャリアコンサルタントに相談してみました。まえは20年前くらいに受けたきりだったから、ちょくちょく受けたほうがいいかもね。

エージェントに言われることは50才ならもうマネージャーのスキルというかポジションの経験がないと。。と。(( ´∀` ))

いやいや、正社員にもなれないのにマネージャーなんてなれるわけないっしょ( ´∀` )

50歳は死ねってか?

 

とにかく、人事部とやらのスキルも怪しいこの世の中。

海外も視野に入れていこうと思いつつ。

 

DMM英会話信者だった私。(信用できる。お客様を大事にしてますね)

1月中はめっちゃ安くなる、いつでも好きな時に何回でも受けられるネイティブキャンプにしてみました。

2週間の感想を記載したいと思います。

 

【Nativecamp私の評価】

★5満点として

予約しやすさ ★★★          (理由)土日は受講生が多くなる傾向

先生の性格 ★★★           (理由)土日残ってる先生は適当な感じ

テキスト(私はToeic) ★★★★     (理由)良いと思う

値段 ★★★              (理由)6480円は普通かな

受け放題の金額として  ★★★★★   (理由)安い!

 

  1. 2022年1月31日までに新規会員登録をすると、初月料金324円でレッスン回数無制限。(2ヶ月目以降は、通常料金の6,480円)